よみんの暮らし・雑記帳

40代なりたて会社員(?)日々の暮らし

初投稿:探り探り…ふらふら雑記帳、はじめ

40代なりたて 独女よみんです。初めまして。

 

なりたて…と書きましたが、今はまだ39歳!あと数日で40代になります。

記念すべき?40代はじめ、雑記帳をつけることにしてみました。

 

少し私の現状を。

一昨年、長く働いたコールセンターから一念発起で転職しましたが、

予想以上に激務、育成環境が整っておらず、ストレスで拒食気味になる…

長く続けるのは困難と判断し、1月末退職予定です。

そのため、40代はじまりとともに、転職活動中なのです。

怖いですね~ほんとにね~

(食欲が2週間ほど完全に失せてしまい、精神的なものからくる体の症状がもっと悪くなる前に離脱しようということでした)

 

この判断は正直社会人として大博打なのですが、ただ本当に!

仕事が楽しいと思えなかったので、今はスッキリしています。

 

少しずつ現状を記していきますので、どうぞよろしく。

 

 

 

愛用しているジェルネイルキットです。これ、本当にいい!不器用でもムラになりません。

ネイルの記事も載せようかな?

【1/4までクーポンで15%OFF】プレミアムキット LEDライト付 選べる2色付 ラッピング済 | 日本製 ジェルネイルキット スターターキット セルフネイル 削らない おうちネイル おうち時間

価格:11,980円
(2021/1/4 20:06時点)
感想(5021件)



プライバシーポリシー 免責事項
著作権について リンクについて