よみんの暮らし・雑記帳

40代なりたて会社員(?)日々の暮らし

LINEスタンプを作成しました【デブと戦うネコ】

f:id:saring2co:20210307104328p:image

f:id:saring2co:20210307104409j:image
f:id:saring2co:20210307104406j:image

 

こんにちは、よみんです。

この度、ココナラ公開依頼用に作成しボツになったキャラクターがいくつかあり、せっかくなので別途LINEスタンプとして蘇らせることになりました。

その第一弾、【デブと戦うネコ】

store.line.me

 


現実逃避したり向き合ったり忙しいネコちゃんです。ダイエッターにおすすめです。

 

自分で使ってみたところ、実質0…のネコちゃんが使いやすいですよ!

※0円にも0カロリーにも使える

 

試験的に作ってみたもので、あと1つ作って慣れたら、ココナラで「あなたオリジナルのLINEスタンプを作ります」という出品をしようかなぁと思っております。

 

気になる方がいたら是非ご相談ください。



プライバシーポリシー 免責事項
著作権について リンクについて