よみんの暮らし・雑記帳

40代なりたて会社員(?)日々の暮らし

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ココナラ】納品作品イラスト㉜

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉜です。 SNSアイコンイラストオーダー。静かなる/ドン 風の渋いアイコンオーダーです。 絵のタッチも似せています。 ドンピシャ世代の父親に褒められました。劇画調、楽しいです。 ご依頼ありがとうございま…

【ココナラ】納品作品イラスト㉛

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉛です。 SNS用アイコンのご依頼。※注:著作権譲渡済 (ポートフォリオやSNSなどで実績報告することには許可いただいております) リアルめで可愛いカワウソと、ミルクティーのセットでとのオーダーです。 カ…

【ココナラ】納品作品イラスト㉚

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉚です。 YouTuber様へ贈呈用のイラストオーダーでした。 とても可愛らしいキャラクターで活動されている方で、喜んでいただけるか、とても緊張しました。 笑い方、マイクの種類の差分で合計4枚描かせていた…

【ココナラ】納品作品イラスト㉙

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉙です。 贈呈用のイラストオーダーです。 ワイルドにパイプを加える女性とのこと。かっこよく描けたかなと思います。 ご依頼ありがとうございました! 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気…

【ココナラ】納品作品イラスト㉘

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉘です。 ブログ用アイコン・ヘッダーセットのご依頼です。 キリギリスのデザインはすでにできあがっていましたが、アリのキャラクターについては、ご希望を伺い、いちから作らせていただきました。 とてもよ…

【ココナラ】納品作品イラスト㉗

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉗です。 SNS用アイコンイラストオーダー。大正時代の女学生風とのオーダーでした。 ご依頼ありがとうございました! 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商用可!SNSで使える…

【ココナラ】納品作品イラスト㉖

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉖です。 イベント企画用の男性キャラクター誕生日イラストです。 王子様でキラキラな感じを出せたかなと思います。 ご依頼ありがとうございました! 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽…

【ココナラ】納品作品イラスト㉕

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉕です。 SNS用アイコンイラストオーダー。インテリ系ちょいワルな感じとのオーダーです。 ご依頼ありがとうございました! 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商用可!SNSで…

【ココナラ】納品作品イラスト㉔

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉔です。 SNS用アイコンイラストオーダー。20代男性の少しロックな雰囲気のアイコンです。 久し振りの更新になります。 更新が止まっている間、単身の賃貸を引き払って実家に戻ったり、実家で快適なリモワ空間…



プライバシーポリシー 免責事項
著作権について リンクについて