よみんの暮らし・雑記帳

40代なりたて会社員(?)日々の暮らし

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ココナラ】納品作品イラスト㉓

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉓です。 Amazon電子書籍表紙用イラストです。 タイトルデザイン、背景から手がけさせていただきました。 既に販売されております。Amazonで見た時には、感慨深かったです。 現在、アイコン等ご依頼受付中です…

【ココナラ】納品作品イラスト㉒

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉒です。 YouTube サムネイル用イラスト。 啓蒙や注意喚起の動画に使用されるとのこと、わんちゃんとサラリーマンとのオーダーでした。 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商…

【ココナラ】納品作品イラスト㉑

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト㉑です。 SNSアイコンのご依頼。緑がかった黒のロングヘアーとのオーダーでした。 2種類の色塗り方法で選んでいただきました。 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商用可!…

【ココナラ】納品作品イラスト⑳

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑳です。 SNSアイコン。南の島背景でサングラス、とのオーダーです。 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商用可!アイコン・ヘッダー・イラスト描きます ブロガー・YouTuberさ…

【ココナラ】納品作品イラスト⑲

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑲です。 ブログ用アイコン。 もともときのこの構成は決まっており、そこから派生してデザインさせていただいたアイコンです。ポップなイメージのため、背景等色々ご提案させていただきました。 現在、アイコン…

【ココナラ】納品作品イラスト⑱

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑱です。 インスタ用アイコン お弁当などを中心に投稿するそうで、そのためのオーダーでした。 背景をなんパターンか提案させていただいた中で、フラッグがお好きということで選んでいただきました。 現在、ア…

【ココナラ】納品作品イラスト⑰

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑰です。 SNS用アイコン ふんわりやわらかな印象のあるアイコンとのオーダーで、水彩タッチをご希望いただきました。 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商用可!アイコン・ヘ…

LINEスタンプを作成しました【ネガティブモンスター】

こんにちは、よみんです。 この度、ボツキャラクター蘇り第二弾【ネガティブモンスター】 作成しました! ネガティブだけどうじうじ可愛いモンスターです。可愛くいじけたい人向き。 気になる方は是非使ってみてください! line.me

【オリジナルイラスト】女性フルカラー

こんにちは、よみんです。 髪の表現にこだわりましたその②。ウェーブした髪ってなにげに難しいですよね。 絵柄も今風に…と意識しました。この絵柄で安定させたいところです。

【オリジナルイラスト】女性フルカラー

こんにちは、よみんです。 ココナラ内でのサンプル用に描いた女性です。 髪の表現などこだわってみました。 クリスタに移行して、ずいぶん自由度が上がりました!瞳の描き方なども研究中です。

LINEスタンプを作成しました【デブと戦うネコ】

こんにちは、よみんです。 この度、ココナラ公開依頼用に作成しボツになったキャラクターがいくつかあり、せっかくなので別途LINEスタンプとして蘇らせることになりました。 その第一弾、【デブと戦うネコ】 store.line.me 現実逃避したり向き合ったり忙しい…

【ココナラ】納品作品イラスト⑯

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑯です。 Twitter用アイコン 携帯ショップ定員さんで、某セーラー戦士風。です。 背景もこだわりました。 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商用可!アイコン・ヘッダー・イ…

【ココナラ】納品作品イラスト⑮

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑮です。 SNSでご使用されるシンプルなアイコン (黒髪、クールな印象)のオーダーです。 涼しげな目元でクールさを表現してみました。 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商…

【ココナラ】納品作品イラスト⑭

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑭です。 ブログにご使用されるアイコン2点のご依頼でした。 似顔絵ベースにアニメ塗りのオーダーです。 ご依頼くださったシンタ様のブログはこちら ブログで未来を切り開く - シンタイズム ブログ運営に関す…

【ココナラ】納品作品イラスト⑬

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑬です。 声のお仕事をされている方のアイコンでした(10代女性) キラキラ可愛らしい感じで仕上げました。 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気軽にどうぞ! 商用可!アイコン・ヘッダー…

【ココナラ】納品作品イラスト⑫

こんばんは、よみんです。 ココナラ納品イラスト⑫です。 ブログやTwitterで使用されるご予定のビジネス系シンプルアイコンのご依頼です。 似ていると言われる某芸能人さんの写真を元に作成しました。 現在、アイコン等ご依頼受付中です!ご相談だけでもお気…



プライバシーポリシー 免責事項
著作権について リンクについて