よみんの暮らし・雑記帳

40代なりたて会社員(?)日々の暮らし

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ココナラ】納品作品イラスト①

40代なりたて、よみんです。 ココナラでアイコンイラストを有償で請け負っていますが、ついに初仕事!終わりました。 他の方の一次創作を描かせていただくという貴重な機会でした。 ココナラではこういった出店をしております。ご相談などは御気軽にどうぞ!…

【楽天】2021年バレンタイン 考察【通販】

本日晴れて40代に突入したよみんです。 バレンタインまで、あと1ヶ月を切りましたね。 よみんは毎年、サロン・デュ・ショコラに買いに行っていました。 サロン・デュ・ショコラ日本公式サイト 今年は、東京開催分は事前配布の整理券制になるんですね。 よみ…

【ブログ改装】イラストについて

40代目前、よみんです。 久しぶりに女子高生、描きました。 引き続き、ココナラにてSNSアイコンイラスト描きます出展中です。 商用可!頭に好物を載せたあなたの顔描きます 顔と好きなものの組み合わせで、あなただけのアイコン作ります! 久しぶりに絵を描…

【お絵かきの工程】iPadで絵を描く

40代目前、よみんです。 もともと好きだったイラストを副業にしよう!と思い立ち、今日現在ココナラで出展してみています。 ご興味のある方、是非見てみてくださいね。 (探り探り始めたので、少し条件等変わってます。商用利用について調べて、対応できる範…

イラスト副業を始めてみた話

40代目前、よみんです。 www.yominblog.work ここの記事で副業を検討した際、イラスト・マンガはちょっとな… 推しじゃないと塗る気しない… なんて失礼なことを書いたよみんですが、副業を色々調べ、模索した結果あっさり始めてしまいました! SNSアイコン・…

【ココナラで出展中】SNSアイコンイラスト描きます

現在、ココナラにてイラストの有償依頼をお受けしております。 出品物はこちら 商用可!現在格安、SNSで使えるアイコン描きます かっこいい、きれい、可愛いイラスト。テイストは希望に沿います // 商用可!シンプルオシャレなゆるいアイコン描きます ツイッ…

【商品レポ】不器用でも簡単!失敗しないセルフジェルネイル

40代目前独女、よみんです。 お題「#買って良かった2020 」 ジェルネイルをされている方は、このコロナ禍で一度は検討したと思います、セルフジェルネイル。 定期的に通って取り替えている方は、去年の緊急事態宣言の際など、オフしに行くにも悩みましたよね…

崖っぷち面接結果と、リモートワークのお供の話。

40代目前、よみんです。 www.yominblog.work 崖っぷち転職開始、第一発目の面接が実は本命だったのですが… 結果、どうなったのか?

よみんがブログを始めた理由

40代目前独女、よみんです。 今日は、ブログを始めた理由を書いて行きたいと思います。 昨日の記事で、よみんが貧困女子だと書きました。今現在の仕事が激務なので…(の割に、給料は少ない)。今の仕事で頑張って行こう、と思っているうちは、ブログをやろう…

40代直前 崖っぷちの転職面接

崖っぷちの転職面接、行ってきました。 果たして、続くのか…?39歳のうちに決まるのか…? 40代直前、よみんです。本日、転職活動初の面接でした。 何度受けても緊張するものですね。 私自身の武器は、「今までの経験職種と同じ業界であること」「電話対応」…

初投稿:探り探り…ふらふら雑記帳、はじめ

はじめまして。40代目前のよみんです。



プライバシーポリシー 免責事項
著作権について リンクについて